質問にお答え
2つ質問を頂きました

「不倫は文化だと思いますか?」

「いろんな人を好きになる 家庭がある
そういう人が家族に対してどう思っているのか、また、自分が逆の立場だったらどうなのか」


まず文化かどうかですが、それはどうかわかりませんが

石田純一氏が、不倫をしていて、それを知った全国の女性が、最低だとか、ひどいとか感じて
攻められた件ですが、どちらが正しいかを論ずること自体がナンセンスで、許せない人は自分の相手がそうならないようにすればいいことだし、不倫をする男は、リスクよりも本能を選んだだけで、ばれたら責任を取る覚悟でやっているわけだから 石田氏が不倫していても アーそうなんだって感想だけです
もちろん夫婦とも不倫をしないで一生過ごす夫婦がいれば アーそうなんだって感想だけです
どちらも 人それぞれだから 自分の好きな道を選べばいいと思っています

次の質問ですが 家庭があっても、綺麗なものを見れば綺麗だし いいなと思う人は誰でもいるはずです でも 日本の常識では、家庭があれば、欲望を我慢して、恋愛にはしないのが普通です。
[PR]
by tlgltd | 2005-04-19 09:36 | 恋愛


<< クレーター 幸福の黄色いハンカチ >>