人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何のために結婚しているのかわからなくなって離婚しようとしている貴女に
恋愛して 愛し合って結婚して何年かが過ぎて セックスがなくなり 会話がなくなりただ歳をとるのを待っている気がして、夫の浮気に気づき 自分も浮気相手を探し 女を取り戻した気がして 新しい恋愛をするために離婚しようとしている貴女に・・・・・

僕なりの男の気持ちを伝えます


君のことは 今でも一番愛しています
世界で一番大切な人です
なぜ浮気するかって
それは精子が山ほど製造されるからです
そうこれは本能といっていい
若い新しい女の子を見ると勃起して射精したくなるんです
なぜ君とセックスしないかというと
いまさらこっぱづかしいからです
大変申し訳ないですが君の体は今まで何回も抱いてきました
毎日カレーライス食べてるみたいで新鮮味がないのです
そんなに怒らないで聞いてね
もちろんカレーも好きですが、いまさら君にスパゲッティーのセックスをしてくれなんて、とても言い出せなかったんです。
2人でSMとか 顔面騎乗なんてなんかおかしいでしょ

いまさらネグリジェ着られても ごめん立たないんです
僕が君と子供のために働いている
なぜなら愛しているからです
君がいるから仕事ができるし君がいるから子供も安心なんです
僕の浮気の相手も 時間がたてば僕に魅力を感じなくなっていなくなるのは決まってるんです
だからといって君が違う男と浮気するのは
正直 すごく頭にきています
君はお互い様だというでしょうが
男の浮気は外への攻撃で女の浮気は身内が攻撃されている気持ちです
男はやったで 女はやられた なんです


何でこんなことになってしまったのかというと 僕は君がそんなにさびしいとは露知らず
話もせずにほったらかしたことが原因です
本当に君を世界で一番愛しています
君の浮気相手より 僕のほうが君の事を良く知っています
男は新しいものには 最高の自分しか見せないんです
ほんとに悪いことは言わないから 別れて出て行くのはやめてください
絶対後悔するから これからはもっと話をして お互い目を見て話そう
僕は家に帰ったらいつものように笑って君が優しくしてくれたあのときにほんとに戻りたいと思ってます。

それでもわかってくれないのなら 

それでも 君を愛しています




こんな感じかな
by tlgltd | 2004-09-20 00:14 | 恋愛


<< さよならするとき やさしくする... >>