好きな とき・・・
君は 飼い慣れたねこのように すりよる
君は お気に入りのテレビを見るように 僕を見る
君は 子供にするように 何度もKissをする

僕らは 互いの傷に 薬を塗るように・・・ 
僕らは 逢えない 時間を埋めるように・・・

 二人は よく食べ よく飲み よくしゃべる
そして 疲れきるまで 笑う・・・

それから・・抱き合い・・求め合う・ 

気持ちを・・・ 確かめ合うように・・・

時が 止まれと 思いながら・・・


僕は 壊れやすい 宝物に ふれるように

 君の寝顔に Kissを した・・・
[PR]
by tlgltd | 2004-10-09 15:41 | 恋愛


<< 今日思ったこと ストーカー攻撃 >>